「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

OKwaveというサイトがあります。
 そこと、ここは、以前、同じだったのですが、いつの間にか、gooが独立していました。

それはいいのですが、
 そのOKwaveに、ログインできなくなっていました。(汗;

10数年前にも、このような感じで、追放されましたが、
(当時は、「アクセスできません」と表示されるだけ、と、もっとキツかったですが)

どう思われますか?


(1)そういうサイト(陰湿な面を持つ)
(2)ゲストに、哀川翔
    http://okstars.okwave.jp/vol445/
(3)元々、一般向けではない
(4)実は、反社会、が「売り」
(5)その他(ご自由に、どうぞ!)
    但し、利用規約の範囲内で(当然、常識など、問いません)

「また、追放されました。(苦笑)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 質問者に問題がある、とかは無しで、お願いいたします。

    「また、追放されました。(苦笑)」の補足画像1
      補足日時:2015/05/30 22:40
  • 「また、追放されました。(苦笑)」の補足画像2
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/31 09:58
  • この欄をお借りして、マトメて、お礼です。

    どうも、IDが凍結された、というのが、間違いなく正解のようですが、放置です。(微笑)

     やはり、gooかYahooです。(googleには、Q&Aは、ありませんし)

    そして、知恵袋は、どこか好きになれません。
     教えて!gooの方が、人情味のようなものを感じます。
    (Yahooとgooの違い、でしょうか・・・)


      yahooを見ていると、ボケます。
      gooで、いきがいを見つけると、ボケません。


        皆様、御回答、ありがとうございました!(^^)

    「また、追放されました。(苦笑)」の補足画像3
      補足日時:2015/05/31 10:22

A 回答 (5件)

gooと切り離しになった際にgooの(gooから登録された)IDは凍結にされたようです。



でも問い合わせたらちゃんとサポートが対応してくれましたよ。
(ID復活も別のIDでの再登録でも、どちらもできるとのこと)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

>gooと切り離しになった際にgooの(gooから登録された)IDは凍結にされたようです。

 なるほど。
サンワサプライで登録していたのですが(見やすいので)、扱いは同じですね。(凍結)

>でも問い合わせたらちゃんとサポートが対応してくれましたよ。
>(ID復活も別のIDでの再登録でも、どちらもできるとのこと)

 二つもID持つのも、面倒臭いですから、ここ、教えて!gooだけで、充分です。


    真摯な御回答、ありがとうございました。(感謝です。

お礼日時:2015/05/31 09:50

おはよぅござぃます。


気持ちを切り替えて、知恵袋にいったらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!

何も、知恵袋?に行かなくても、ここ(教えて!goo)で、いいではないですか!(微笑)

 気持ちを切り替えて、益々、教えて!gooに、専念です!


   再度の御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/31 09:53

おはブゥブゥ



色眼鏡をかけた、どこぞのオジサンに嫌われただけ。
「また、追放されました。(苦笑)」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます! 

 その、色眼鏡をかけた、どこぞのオジサン、いちいち、Q&Aを、見ているのでしょうか?


    御回答、ありがとうございました!

お礼日時:2015/05/31 09:55

>半年以上、接続していなかっただけです。


そんなことはありませんね。
利用停止になった理由はメールに届いている筈です。
利用停止でないのならIDかパスワードが違うのでしょうね。
(5)やりようによってはどうにでもなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>そんなことはありませんね。

 その根拠は、何でしょうか?(・・?)


>(5)やりようによってはどうにでもなりますよ。

 まぁ、そこまでして、接続する必要性を、少なくとも、私は感じませんし。(^^;


  教えて!gooで、充分です。
知恵袋?よりも、質がいいですし。
(知恵袋は、表面的というか、答えがある質問には、回答が殺到しますが、ちょっと、アナログっぽい、というか、答えがない質問には、回答が、まるで来ませんし)


   御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/31 10:07

運営について批判をしたのですか?それとも、下ネタを連発したとか…反省文を書いたらいいのでは??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一切、何もしていません。
半年以上、接続していなかっただけです。

というか、そういう回答は無しで、お願いいたします。(T-T)


  御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/30 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!