プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニの店員さんを好きになりました、客(男)です。
近くのコンビニに女性の店員さんがいるんですが、その方のことが気になって2、3週間前から通うようになりました。
まあまずは顔を覚えてもらえればと思って、同じ時間帯に行ってただ商品を買うということだけやり、とくに好意(視線や行動)は出さずにいたんですが、最近、その店員さんから視線を感じます。で、自分が気づいて店員さんの方を向くとすぐそらされます。最初は偶然だろうと思っていたんですが、毎回のようになってきて不安になりました。
嫌われてるんでしょうか?
ちなみにレジの時は、ほかのお客さんやほかの店員さんがいるときは普通に愛想よくしてくれるんですが、店内に2人だけ(その女性店員さんと自分)になると、なんだかそっけないというか少し冷たく感じます。
あと、自分はいつも作業着(作業着といってもほぼ汚れてない)でそのコンビニに行きます。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

コンビニ店員の女です。


同じ時間帯で同じたばこを買うお客様とかは、よくいるのであんまり意識しません(笑)
店内で二人っきりで目が合ってそらすのは、もうレジに並ぶかなとかで見るのでじぃ~っと見るわけにはいかないので、チラチラ見たりします。
暑いですねとか、声かけてみてはいかがでしょう?
印象に残ったりしますよ‼
    • good
    • 1

その程度で女の子が意識してくれるなら、


あなたは相当いい男で過去に言い寄られた経験が
ありますか、およそは自分でも分かるはずです

なんだかそっけないというか少し冷たく感じます。
これが気になるね
まだ出会いなので相手が好意があれば笑顔になるはず
まったく逆の危険性もあるので要注意です
    • good
    • 0

どうせ答えは本人しか分かりません


no1の人の様に、どのタイミングで声を掛けるか
もう少し通ってから??とかを悩んだ方がいいかと

個人的には1ヵ月くらいがいいかなと


ちなみに私はコンビニバイトに声掛けて玉砕経験ありです

まあこれも縁ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!