アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます

タイトル「和風でアップテンポな楽曲」を探しています
とあるパーティに呼ばれそこで流す曲が必要なんですが少なくとも25~30曲は欲しいです

縛りとして、、

① 基本的に和風、和楽器の音が多数使われているとか 日本っぽいでも全然OK
② ボーカルが無い=歌詞も歌もない純粋に曲だけの楽曲(コーラス、掛け声等はOKです)
③ テンポは普通~早めで しっとり静かな大人しい曲はNGです パーティなので
④ 演奏者、アーティストに関しては何も問いません プロじゃなくてもOK
⑤ 吉田兄弟以外で!こちらはすでに持参してますので排除してください

下記を参考にお勧めの曲を教えてください
・吉宗 高確率

・Sora - Kodō
https://www.youtube.com/watch?v=3FGzBdN2RaU

ご回答よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • こんなのが最高です!

    Japanese tap dance 座頭市

      補足日時:2015/06/05 20:28

A 回答 (4件)

吉田兄弟とかはどうでしょう?

    • good
    • 1

こんな感じでしょうか。


HIFANA "WAMONO"


ジャズですがゆるい日本情緒な感じです。
sake rock - 慰安旅行
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14048662

テクノですが和風なメロディって感じで。
Ken Ishii - Icebink
https://www.youtube.com/watch?v=P0hTEJPLsOg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

HIFANA 好きなんだけどこの曲は知りませんでした
BAとさせて頂きました
ありがとうございました

参考にさせて頂きます!

お礼日時:2015/06/09 18:13

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎喜多嶋 修(キタジマ・オサム):「Musterless Samurai」


◎Minoru Muraoka:「Bamboo Rock」
https://www.youtube.com/watch?v=6w4movtQqGI

◎芸能山城組(ゲイノウ‐ヤマシログミ):「AKIRA(ANX Rimix)」
https://www.youtube.com/watch?v=WD07ZsBGgIs


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2015/06/09 18:11

THE家元 越後獅子



六代目杵屋勝四郎はじめ長唄関係者のバンド

徒然なる操り霧幻庵 旅路宵酔ゐ夢花火
https://www.youtube.com/watch?v=CTRyE15t5eM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2015/06/09 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!