海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

こんな女子ってどう思いますか?
・19歳
・MARCH文学部
・顔は中の上
・157㎝51kg
・運動神経がすこぶる悪い
・特技は絵を描くこと
(油絵やデッサン)
・男性と付き合った経験なし
・ちょっと色黒
・ロックと読書が好き
・人懐こくて明るい
・黒髪ロングのポニーテール
・ピアス両耳1つずつ
・貧乳
・バイト先はコンビニ
・パソコンオタク
・ガーリー系ファッション

A 回答 (7件)

ピアスだけはNG。

他は別に問題ないでしょ。
    • good
    • 0

自分で顔が中の上とか言っちゃう女性は引きます。

それと貧乳は男みたいで女性としては魅力がないです。
    • good
    • 2

ピアス穴空いてる人を嫌煙する人は結構いますが、それ以外の点では特に嫌がられる要素ゼロで縁があれば男女共に好かれる人なんじゃないかなーっと思います。


リア充予備軍!
    • good
    • 0

話合いそう

    • good
    • 0

スペックで来る人は敬遠するな。

会話で同等かを探るんで。
    • good
    • 1

個人的な男目線で回答すれば、「充分、恋愛対象にはなる」と思いますが・・。


そんな方向性の回答で良いのでしょうか?(^^;)

私の場合、惚れっぽいと言いますか、守備範囲が広いのか・・余り参考にならないかも知れませんけど。
惚れっぽいのは、減点方式じゃなく加点方式ってことで、欠点部分は、いきなりは余り気にしません。

すなわち外見面で言えば、「顔は中の上」「157㎝51kg」に好感を持ち、「ちょっと色黒」「貧乳」あたりは、目をつぶると言うか、特に問題なく受け入れられます。
髪型やファッションなんかは、どうにでも変えられるし、変わるものだから。
ディープなコスプレイヤーとかゴスロリなど、著しい偏りがなければ、どうでも良いです。
そう言うのは、ファッションと言うより、性格などにも偏りがありそうで、ちょっとキツいです。

後はその内面ですが、知的そうな部分とか「人懐こくて明るい」に、やはり好感を持ち、「運動神経がすこぶる悪い」なんてのは、むしろ男の優位性が感じやすい部分かな?などと思いますよ。

ただ、完全なインドア派っぽいので、「アウトドア派の男にはモテない」と言うより、たとえ相手から好意を寄せられたとしても・・・質問者さんの方が無理でしょうね。
別にアウトドア派でも、質問者さんにも合わせられるタイプなら、別に問題は無いでしょうけど。
しかし、「アウトドアに付き合え!」みたいなのばかりだと、最初は頑張れても、徐々には質問者さんがキツくなりそうでしょ?
ライフスタイルの違いは、性格と同様で、最初は我慢出来ても、後々は利いてきます。

そこら辺りだけ気を付ければ、特に問題はないのでは?と思いますよ。
それにも関わらず、「男性と付き合った経験なし」なのは、ちょっとインパクト的なものは弱いのかな?

通知簿で言えば、運動神経「1」で貧乳「2」みたいな感じですが、後は「3~4」くらいで、平均点では「3.5以上」のソコソコ優秀な成績だとは思います。

ただ、「5」が美術のみで、それもちょっと地味でしょ?
自分で選べるバイトまで、「コンビニ店員」で、普通や地味めに行っちゃってますし。
そこはたとえば、「動物が好きで、ペットショップでバイトしてるけど、爬虫類担当させられてる・・」みたいな、インパクトとか面白さ,意外さがあっても良い様な気もします。
    • good
    • 0

顔次第かと…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!