dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンで

ノア(NOATEK) 充電式家電対応バッテリー300Wインバーター電源 NMP822AC30

を見つけましたが、型が古いのか製造メーカーが既に販売終了してる様子です。
だから、アマゾンで購入しても、万が一、壊れたときのことを考えると、買うのを迷ってしまいます。
ほかの商品で、充電式の家電対応バッテリーがありましたら、教えて下さい。
使用する家電は、ノートパソコンとスキャナです。
できれば、コンセントは、2つ欲しいですね。パソコンの使用時間は、5~6時間程度になると思います。

A 回答 (3件)

http://www.amazon.co.jp/dp/B005JQTK2E/ref=pd_lpo …

差込口は一つなんで二股のアダプタを別途買ってください
    • good
    • 1
    • good
    • 0

ずいぶんと神経質な人なんですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!