プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

zenfone2購入を検討してますが気になる点がひとつ。
卓上に置いたままで入力操作は可能ですか?
背面が平たくないようなので、がたつくイメージが拭えません。
語学学習で使用したいので、毎回左手で持ち上げて操作するのではなく
、置いたままで使用したいのです。
zenfone2ユーザーのどなたか教えてください。

A 回答 (3件)

お店で少し使ってみましたがテーブルに置くと、がたついて使い難いと感じました。


ケースをつけるなどの対策は必要だと思います。
    • good
    • 1

ケースに入れる。

    • good
    • 0

Zenfone2はハイスペックなのでバッテリーの持ちがすごく悪いみたいですよ。


あと発熱も結構あるので端末が熱くなるみたいです。
余計なアプリもたくさん入ってるし
私ならどちらかというと5の方買いますけどね
2はしかも5より使いにくくなってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!