アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ubuntuは、DVDを借りてそのままインストールしましたので、全く分からないのです。
インストールしたらXPは表示されなくなって、Ubuntuが立ち上がったら、XPは残っているみたいですが、今までとは全く違くディスクトップ画面でXPの時のようなコンピュターやコントロールパネルなど全く出てきません。インストールする時の注意書きを読んでおくべきでした。反省しています。

A 回答 (3件)

PC立ち上げ時に、ubuntu とXPの選択画面出てないんですかね。

(表示される時間は短いかもしれないけど)
選択画面が出ないのであれば、XP消えてる可能性ありです。
    • 0
この回答へのお礼

全く動きません。消えてますね。ありがとうございました。

OSは貸し借りするものではありません。

ubuntuの内容をよく把握して、インストールした方が良かったですね。
WindowsXPは、ゴミとして残っているだけです。
アップグレードもバージョンアップにもなっていません。
今になっては、WindowsXPを再インストールしかありません。
でも、WindowsXPは、サポートが終了しています。
安全のためにネットは使わない様に!。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。回答ありがとうございました。

パソコンの起動時に、OSの選択画面が出ないとしたら、深刻な事態です。

しかし、Xpがパソコン内に残っている可能性はあると思います。でも、(差し出がましいようですが)Xpはサポート終了ですので、この際、新しいWindowsを入れたらどうですか? それとも今後は、ubuntu で行きますか? その手も無いわけではありません。
    • 0