チョコミントアイス

ガンプラのスミイレを今まで、ガンダムマーカースミイレふき取り用を使っていたのですが、今回、タミヤ 87131 スミ入れ塗料 ブラック、グレイ、ブラウンなどでスミイレをやろうと思っているのですが、はみ出たときはどのようなものでけせますか?

A 回答 (1件)

同じくタミヤで出てるエナメル溶剤でふき取ると良いと思います


すみ入れ塗料はエナメル塗料を薄めたものですので

塗料が渇いてから
綿棒などに染み込ませてふき取ると良いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速買ってチャレンジしてみます

お礼日時:2015/06/15 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!