アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答お願いします。 オープンオフィスのワードで表を挿入し、表をずらしたりとしていたら列の端の線のみが消えなくなりました。
試行錯誤しましたが消えないままの状態です。 削除方法を教えてください。

「ワード 列の線の削除方法について」の質問画像

A 回答 (1件)

> オープンオフィスのワードで表を挿入し、表をずらしたりとしていたら列の端の線のみが消えなくなりました。

> 試行錯誤しましたが消えないままの状態です。 削除方法を教えてください。

画像が不鮮明なため判然としませんが、、その部分の縦罫線が、他に比べて太い可能性があります。

それを確認するため、次のように操作してください。
1. その部分が含まれるセルを選択して右クリックから「表」をクリックします。
2. 表示されるダイアログボックスの「外枠」タブの「線の位置」欄の「ユーザー定義」の右縦罫線だけが太くなっている場合は、予想通りです。

その場合は、すぐ上の「標準」の所にある左から2番目の正方形のアイコンをクリックして「OK」ボタンを押してください。

なお、『オープンオフィスのワード』と云うのはありませんので、「オープンオフィスのライター」、「Openoffice Writer」などとお書きください。
    • 0
この回答へのお礼

オープンオフィスのライターですね。以後、気をつけます。
詳しく回答して頂きありがとうございました。