最近はローライズが流行っていて丸井とかに
行ってジーンズ探したんですがほとんど股上が
浅いんです。。
ビーナスジーン以外で細かいですが股上が24cm
位のタイトブーツカット知りませんか?
宜しくおねがします。

A 回答 (3件)

ここの 

http://www.brappers.com/ の美脚、美尻は深めです。

この回答への補足

残念ながらリンク見れません。なぜでしょう?

補足日時:2004/06/22 23:03
    • good
    • 0

??みれませんか私の所に来た確認のメールからはっちゃんと飛べましたけどね??



gooleで「brappers」で検索してください。
    • good
    • 0

私はシマロンがかっこいいと思います。


BUTというモデルなんかいかがでしょう。

http://www.joenet.co.jp/casual/cimarron/

参考URL:http://www.young-net.co.jp/cusual/cimarron/but/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。シマロンはデニムでは
ないですが履いた事あるのでとてもいいと思います。
見に行ってみます。

お礼日時:2004/06/22 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qピータイルの色移りの落とし方について

廊下のピータイル張りの床の上に、家族がしばらく紙袋を置いていたのですが、湿気のせいか紙袋の色がピータイルに移ってしまいました。
これまで、
・重曹水でふく
・住居用洗剤でふく
・シンナーでふく
方法を試してみましたが、落ちていません。
落とすための方法や薬剤などありましたら教えてください。

また、同じ廊下のピータイルの浴室付近のところが、微妙に茶色っぽくなっており、これも上の方法を試してみましたが落ちません。
これは色移りではなく、何か湿気関係の変化だと思いますが…
こちらももし、落とす方法などありましたら教えてください。
どちらかだけの回答でも嬉しいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>落とすための方法や薬剤などありましたら教えてください。

残念ながら、ありません。
色移りです。
塩化ビニール製のピータイル、クッションフロアなどは、
色が付いた、樹脂製品、紙などを長期間置くと、色素が内部まで、
入ります。

タイルの表面を削るしかないです。
よけい目立つかも。

色移り防止は、物を置かないか、
物の位置を、定期的に変えるしかないです。
物を直に置かず、間に色の付いていない紙、
ビニール等を、敷くのも効果的です。

Q股上浅いジーンズ探してます

私はお尻がちっちゃくてウエストが太い
ずんどう体型です。
なので、いつもはお尻のラインに合うジーンズを
買うのです(見た目重視!)が、ウエストは
キツキツで履き心地最悪なんですよね。
ご飯食べたら気持ち悪くなっちゃうぐらいです。
股上浅めといっても中途半端に浅いとウエストきついし
お尻はブカブカでこれまた「どーなの?」って感じで…

デニムのショップに行って店員さんに聞いたら
ヴィーナスジーンが一番浅い、とのことで
試着してみたらとってもいい感じだったんですが
たくさんほしい私にとってはお値段が…
何本も買いたいので5千円以下でヴィーナスジーン並みに股上が浅いジーンズ教えてください!

サイズは、「股上浅浅」で26号がある商品を。
よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

こんにちわ☆
私もいつも股上浅めをはきます。でも、大体股上やらウエストまわりに凝ってるジーンズって、ブランドが多いですよね(^^;)
よく履く股上浅ジーンズは、sweetcamel、seven、ブラッパーズ、ヴィーナスジーンズです。
しかし、¥5000以下となると、古着屋さんで掘り出しもの見つけるのはどうですか?私の場合、古着ジーンズ=ダボダボって感じなのですが、女物が多いお店では探せばあるかも?!

Qジーンズのかっこいい色の落とし方が有れば教えていただけませんか? 僕はリーバイス501が好きで、

ジーンズのかっこいい色の落とし方が有れば教えていただけませんか? 僕はリーバイス501が好きで、買ってかたらはいて屈指運動をして膝や尻などの部分をよくのばしてから洗うようにしています。何回か同じようにして繰り返して好みの色まで落としたら、洗うのをなるべく控えます。でももっとよいやり方あれば是非教えて欲しいです。

Aベストアンサー

おはようございます。

お持ちの501以外でジーンズは何本かお持ちですか?
1本を「ひたすら穿き続ける」というやり方はお勧めはしません。
結果的にそのジーンズのダメージを加速させることになりますから、数本の物を交互にローテーションするというのが理想的ではと思いますね。

「格好いい色落ち」と言ってもその捉え方は個人差がありますし、自分ではない「第三者」からの印象もまた違いますから、まぁ必要以上に難しく考えない方がいいのかもしれません。
普段の洗濯の際に裏返しにして洗うとか蛍光剤入りの洗剤は使わないとか基本的なところはありますが、それ以前に色落ちを理由に「洗わない」というのは論外です。
数回穿いたら1度洗う、というのを繰り返すことで地味ですが確実に「いい色落ち」になっていきます。
定期的に洗うことで「生地が傷む」と勘違いする方が多いですが、生地の破損や穴が開く原因のほとんどは洗わないことで生地に付いた「汗」がもとで発生する「セルロース」という雑菌です。
長持ちさせようと思うなら、とにかく洗うという工程を外してはダメです。

質問者さんが特にどの辺のモデルを理想としているのか分かりませんが、個人的な感覚ですが501を「そこそこの感じ」まで落とすには2~3年では無理ですね。
まぁ「最低10年」と見ていいかもしれません。
だた、残念ですが現行のレギュラー品を10年穿いてもヴィンテージ品のように落とすことは出来ません。
生地の質やインディゴの染め方などが違いますからそこは割り切るしかないと思います。
まぁ「自分だけの1本」には出来ますからその意味では損をすることは絶対に無いので大事に穿いてあげてください。

おはようございます。

お持ちの501以外でジーンズは何本かお持ちですか?
1本を「ひたすら穿き続ける」というやり方はお勧めはしません。
結果的にそのジーンズのダメージを加速させることになりますから、数本の物を交互にローテーションするというのが理想的ではと思いますね。

「格好いい色落ち」と言ってもその捉え方は個人差がありますし、自分ではない「第三者」からの印象もまた違いますから、まぁ必要以上に難しく考えない方がいいのかもしれません。
普段の洗濯の際に裏返しにして洗うとか蛍光剤入りの...続きを読む

Qメンズの股上の浅いジーンズ

メンズの股上の浅いジーンズをさがしています。ジーンズショップなどの量販店で売られているそれほど高くないものでお願いします。

Aベストアンサー

ユニクロにあります。

参考URL:http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u52026

Qジーンズのシミ・色移り

すごくショックなんですが、買ったばかりのまっ白いコートに、ジーンズのシミというか、擦れて広範囲に色移りしてしまって…。コートはアンゴラ65%、ウール35%、裏地:ポリエステル100%、裏地にも移ってますが、裏地よりも生地にしっかり移っていて、ウラに色移りしたものが、また擦れて表の端にも出てしまって…。ジーンズは色が濃いもので、他にも綿素材のバックにも結構色移りしてて困りモノで…迂闊でした。でも、なんとしても真っ白いコートに戻したいのですが、家でできるならやりますが、お店やさんに頼んだ方が失敗がないなら、多少高くても!でも近所のクリーニング屋さんは、前にシミとってもらおうとお願いしたのに、うっすらとはなってたかもしれませんが、落ちてはいなかったし、一度クリーニング屋さんに出すと、落ちなかった時しみ抜きやさんでかなり取りにくくなるみたいなので、できれば名古屋らへんでちゃんと落としてくれるお店を教えていただきたいです。
他に、真っ白いダウンコートもあるんですが、あのジーンズ、キケンですよね?素材はポリエステル100%です。キケンというなら、今後は、黒コートでしかあのジーンズはきません。教えてください、お願いします。

すごくショックなんですが、買ったばかりのまっ白いコートに、ジーンズのシミというか、擦れて広範囲に色移りしてしまって…。コートはアンゴラ65%、ウール35%、裏地:ポリエステル100%、裏地にも移ってますが、裏地よりも生地にしっかり移っていて、ウラに色移りしたものが、また擦れて表の端にも出てしまって…。ジーンズは色が濃いもので、他にも綿素材のバックにも結構色移りしてて困りモノで…迂闊でした。でも、なんとしても真っ白いコートに戻したいのですが、家でできるならやりますが、お店やさんに頼ん...続きを読む

Aベストアンサー

危険でしょうねぇ。

インディゴ染めってのは、とても色落ち、色移りがしやすいです。
ある程度落ち着けば色移りは大分しなくなります。

たしかここのお店だとおもったのですが、
過去にTVにでていて、感動したことがあります。
お値段は高めですけどね・・・。

参考URL:http://www.cl-refre.co.jp/

Qローライズジーンズが

ローライズジーンズを先日12時間くらいはき続けたら、途中からずり落ちてくるようになってしまいました。

途中、電車に乗らなくてはならなかったのですが、乗り遅れそうだったので走ったら、どんどん落ちてきて最終的にはウエスト部分をつかんで走らなければならなくなり、うちに着いた時にはボタンを外さなくとも脱ぎ着ができるようになってしまいました。

今までこんな長い間ローライズジーンズをはいたことがなかったのですが、ローライズジーンズって長いことはいているとこうなるものなんですか?

過去の質問を検索すると体型に合わないと落ちてくる、みたいなことがあったんですが、私のそのジーンズはそれまではピッタリ(ちょっときつめとも言いますが・笑)でずり落ちてくることなんてなかったので、どうしてなんだろうと思っています。

現在、そのジーンズはやっぱりボタンを外さなくても脱ぎ着が可能です。まあベルトをすればはけると思いますが、服装によってはベルトがあるとちょっと…というときもあると思うので、どうしたものかなぁと思っています。

急にずり落ちてくるようになった原因は何なのでしょうか?

ローライズジーンズを先日12時間くらいはき続けたら、途中からずり落ちてくるようになってしまいました。

途中、電車に乗らなくてはならなかったのですが、乗り遅れそうだったので走ったら、どんどん落ちてきて最終的にはウエスト部分をつかんで走らなければならなくなり、うちに着いた時にはボタンを外さなくとも脱ぎ着ができるようになってしまいました。

今までこんな長い間ローライズジーンズをはいたことがなかったのですが、ローライズジーンズって長いことはいているとこうなるものなんですか?

...続きを読む

Aベストアンサー

元アパレル技術者です。

この物理的原因は2つ考えられます。
1.easufさんが、半日で、痩せた!?
2.商品が、伸びてしまった。こちらの理由が、正しいかも。

ストレッチが入っていますか?
入っていれば、殆ど、横方向の伸縮だと思います。
立ち姿勢だけなら、まだいいのですが、立ったり座ったりして、腰を折るような姿勢をとりませんでしたか?
腰、ヒップ部分の生地のストレッチが、伸びて、本来の寸法に復元しなかったのではと思います。

洗濯して、タンブラー乾燥をしてあげると縮みます。
また、伸びた時は、縦が詰まりますので、裾をスカートハンガークリップでつるして、保管しておくとよいです。
が、『復元力の弱いストレッチ生地生地』であれば、洗濯の時、縮ませても、上記のような着用ですと、
残念ですが、また伸びてしまい同じことになります。

“ローライズのウエスト(?)を詰めたい!”“パンツ(ズボン)を縮めたい”に、つめ方をお答えしています。
あわせて、ご参照ください。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=943919,http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=936139

元アパレル技術者です。

この物理的原因は2つ考えられます。
1.easufさんが、半日で、痩せた!?
2.商品が、伸びてしまった。こちらの理由が、正しいかも。

ストレッチが入っていますか?
入っていれば、殆ど、横方向の伸縮だと思います。
立ち姿勢だけなら、まだいいのですが、立ったり座ったりして、腰を折るような姿勢をとりませんでしたか?
腰、ヒップ部分の生地のストレッチが、伸びて、本来の寸法に復元しなかったのではと思います。

洗濯して、タンブラー乾燥をしてあげると縮みます。...続きを読む

Qジーンズについた血液のシミの落とし方!

大好きなジーンズのスカートに血のシミをつけてしまいました。(T_T)
先日洗濯をして畳んでしまおうとした時、初めて見つけました。気がつくと2箇所も!!
パッと見、ひだの間に隠れるような場所だったため、いつつけてしまったのかわかりません。
普段の洗濯にはアタックの液体洗剤を使用していますが、少なくともその時の洗濯ではまったく落ちていませんでした。。
とりあえず普通の粉洗剤で血のシミ部分だけもみ洗いしたのですが、まったく落ちていませんでした。
なんだかジーンズの繊維の中まで染まってしまっている感じ・・・。

これってもう落ちないのでしょうか?(T_T)
どうにかして落とす方法はありますか?どなたかご存知だったら教えてください!

Aベストアンサー

タンパク質の成分は熱い湯ではかたまってしまうので必ず水で落とします。硬くなってしまったら、水につけて、ふやしてから落とします。
http://www4.ocn.ne.jp/~alain-b/yogore.html

下記サイトも参考に

参考URL:http://www.live-science.com/honkan/jissen/blood.html

Qローライズジーンズのトップスとインナーについて

32才の主婦です。
ローライズのジーンズ(パンツ)をはきこなしたいのですが、タンクトップなどのインナー(下着的なもの)が、かがんだ際にパンツからでてしまい、背中が見えるのが苦手です(そのあとまた、下着をパンツにいれて、また出てしまう…の繰り返しになってます)。
かといって下着を着ずに、トップスのみだと、冷えてお腹をこわしそう…なんて思ったり(いつも下着を着るので、着ないと落ち着かないタイプなのです)。
昔から、深めのタイプのジーンズに慣れているためか、なかなか慣れません…。
慣れてしまうと、楽!と良くききますが、どういった事が楽なのですか?
やはり、インナーを着るとしたら、長めがよいのでしょうか?また、色は何色なら見えてもおかしくないでしょうか?
初心者的な質問ですみません。
よろしければ、どなたか参考にご意見お聞かせ願えませんか?

Aベストアンサー

 今は冬ですから、長めのインナーを着ていますね。あるいは、股でスナップ止めをするインナーなんかも優れものです。
 
ただ、夏になると、インナーはどうもださいようです。
ですから、上に着るトップスの長さを考えるべきです。あんまり短すぎるのはどうも!?
かといって長すぎるのもヒップハングのジーンズにはあいませんね。
程ほどの長さのあるものをチョイスすることがたいせつです。
今年は、インナーでもタンクトップでも一寸ながめが出てきています。

慣れてしまうと楽というのは、たぶんウェストの締め付けが無いことを言っているのだと思います。
でも、これだと、ウェストは野放し状態になって確実に太くなりますからご注意くださいね。

また、ヒップハングでも前は浅くて後ろは案外深いというタイプも出ているので、背中が気になるようならば、そのようなタイプをえらばれるといいですよ。

Qジーンズからの色移り防止

最近ジーンズを購入しまして、非常に気に入っています。ウキウキしてはきましたが、白いシャツに色移りしてしまいました。あのジーンズは今までの物の中でも好きなほうだから、捨てることができません。家のソファは薄いベージュ色だから心配です。以前、友人から聞きましたが、洗濯する時に塩と一緒に洗えば、もう色移りしないということです。本当かなと思っています。何か色移りしない方法ってありますか?

Aベストアンサー

いまどきのジーンズも色落ちしますか?
素材は綿ですよね。ここからは一応そのジーンズが直接染料というもので染められていると仮定します(綿を染めるのに使用され、またよく色落ちするのがこの染料です)
塩を入れて煮る(洗うくらいでは…)というのは確かにこの染料への有効な色の固定法です。
それでだめなら、専門の色止め剤を使用します。
たとえばこのリンクの
http://www.tanaka-nao.co.jp/new/shopping.html
助剤→色止め、で出てくるタナフィックスなどです(いろいろなグレードがあるようですが…)。
この田中直染料店に電話をかけて
http://www.tanaka-nao.co.jp/new/top.shtml
事情を説明すれば、何か”ためしに”塚手見る色止め剤をアドバイスくれるのではないでしょうか。

Qローライズのジーンズについて

ローライズのジーンズと普通のジーンズってどこが境目なのですか?
股上が何センチ以下なのはローライズとかって決まっていないのですか?

Aベストアンサー

こんばんは、
このサイトを参考にしてください。

参考URL:http://www.love-zakka.com/rowrise/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報