プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日見逃してしまったのですが、簡単で構わないのであらすじを話していただけませんか?お願いいたします。

A 回答 (3件)

下記のサイトの後ですが、



この後鉄雄は土下座して、「四季と結婚してくれ」と頼みますが受け入れられず、帰ります。
結局、四季は俊介を忘れ、俊介も諒子との結婚は破棄するものの四季を好きになってはいけないとの
気持ちから、長崎へ帰る決意をします。

と、別々の道を歩み始める二人でしたが・・・
四季が急に倒れてしまい・・・
実は、俊介の子を身ごもってしまっていたのでした。

と、ここで終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーそんなことになっていたのですか~!!!すごく内容がわかりやすかったです。丁寧に説明していただき嬉しいです。ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/06/22 22:07

HPのあらすじのつづき・・・



鉄雄は俊介の部屋に行き、娘と結婚してほしいと頼む。
でも俊介の気持ちは変わらず
(というか本当は誰とも結婚しないつもりみたいですけ
 ど)
長崎に帰ろうとした時、病院のふみやくんから電話がくる
病院に好きな子がいるふみやくんは
「自分がいなくなったときのことを考えたら好きな子には告白はできない」と言う。
俊介は「そうだよな、好きだから離れるんだよな」と言う。
病院に俊介から、入院している子供たちに
俊介が撮った写真のアルバムが届く。
メッセージつきで・・
四季にもメッセージが・・
「君の笑顔が好きです。君に出会えてよかった」
最後に四季が仕事中に倒れて
検査結果、四季は妊娠していました。

 こんな感じです。
今ビデオを観ていたので回答してみました。 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四季が倒れたところだけ見てしまい、混乱していたんです。教えていただきありがとうございました!!!

お礼日時:2004/06/22 22:10

こんにちは。



とりあえずフジテレビのHPをご確認ください…。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/itoshikimie/backnum …

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/itoshikimie/backnum …

この回答への補足

えっ?これは読んだのですが、、、。これが今日のあらすじですか?

補足日時:2004/06/22 00:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!