アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞の内容が、屋上から飛び降りるような内容で女性が歌っているのですがハッキリとした歌詞が思い出せずモヤモヤしています。
曲調は暗い感じではなく、歌詞と曲調のギャップですごく気になった覚えがあります。何年か前に有線で流れてるので知ったのですが。
どなたか知っている方がいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

屋上とか具体的な単語はないので違うかも知れませんが


自殺する時は結構UPPERな気分っていうテンションを表した曲で
Coccoの「のばら」っていうのがあります。

テクノポップ調の曲に、かわいらしい声で
もう終われる、ふわり浮いて、輪を作り吊り掛け、さよならforecverなどの言葉が出てきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。残念ながら違いました(´Д`;)
Coccoさんほど有名な人ではなかったと思います
申し訳ないです。

お礼日時:2015/06/19 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!