【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

つい先ほども質問させていただいた者なんですが、もう1つ訊きたいことがあります。
普通に仲がよく部活も一緒だった女子を花火大会に誘いたいんですが、今はその子とはLINEをしていません。
LINEで誘おうと思っています。
けどいきなり「今度一緒に花火大会行こう」なんて送ったら急過ぎますし、かといって適当な話題で送ろうにもきっかけが思い付きません。
こういう場合は急に誘っちゃってもいいんですか?
それともLINEを何度か交わしてから誘ったほうがいいんでしょうか?
もし後者ならきっかけも考えていただきたいです…
質問ばかりですいません!

質問者からの補足コメント

  • LINEをしていないと言っても、連絡先はもっていて前に何度かLINEはしています!

      補足日時:2015/06/21 08:19

A 回答 (2件)

>今はその子とはLINEをしていません。


>LINEで誘おうと思っています。

じゃあ、まずLINEで登録してもらいましょう

>けどいきなり「今度一緒に花火大会行こう」なんて送ったら急過ぎますし、

LINEをしていないんだったら、相手には伝わりません
    • good
    • 0

花火、好き?



今度、花火大会あるけど行くん?

友達?

一緒に行きたいなぁと思って。

今度、一緒に花火大会いこう。

ついでに、オレの花火も見せてやる。

参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!