プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校3年生で飲食店でアルバイトをしています。ある30代のある男性とシフトが同じになったりします。その男性はダブルワークしてる方で今年の4月くらいからシフト組むようになって厨房やり始めたくらいから結構話したりするようになって、そしたらご飯粒投げてきたりアルコールかけてきたり最初はスキンシップなのかなぁって思っていました。それが最近やたらお腹触ってきたりこの前は指触ってきて深爪なんだね。とか腕見て肌ぷるぷるだね。やっぱ若いね。って言ってきました。
誕生日の時も男性の方が5日早くてその時私はメッセージをLINEで送った程度だったんですけど、その男性は私の誕生日の時ハンドタオルを2枚プレゼントしてくれました。嬉しいのですけどただの仕事仲間で18歳も歳も離れている方なんですけど恋愛として私の事見てるのかな?って最近疑問に思うことばかりです。お腹を触る男性ってどういうことですか?

A 回答 (3件)

スキンシップにしてもお腹を触るのはやり過ぎな気がします。

それが恋愛感情なのか、ただ単に若い子に触りたいスケベ心なのか分かりませんが、36歳の男性が18歳の子にする事ではないと思います。
こちらにその気がないなら、毅然とした態度でやめてもらうように言った方がいい気もしますよ。店長に言ってもらってもいいし。確実にあなた狙われてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2015/06/21 02:24

気持ち悪い。


セクハラで店長に相談。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2015/06/22 00:13

おじさんです。


オトコの観点からみても、かなり気持ち悪い奴です。
しかもお腹なんて。立派なセクハラです。
30歳過ぎててもうオトナなんですから、高校生相手(しかも仕事仲間)にネチネチ何やってんでしょう。
おそらく、しつこいタイプです。
あなたに「その気」がないなら、あいまいな態度をとらないように!
気を付けた方がいいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!
男の人から見ても気持ち悪いかぁ。
気をつけます!

お礼日時:2015/06/21 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!