dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サンディエゴのマンチェスターグランドハイアットに泊まる予定です。夜ガスランプクォーターに食事やスーパーマーケットなどに買い物に行きたいのですが、①ホテルからダウンタウンの間には特に治安の悪い道はありませんか?
そんなに遅い時間でなければ人通りはあるのでしょうか?
ホームレスの方が多いみたいなので心配なもので。。
②ホテルからシーワールドに行く場合、トロリーでオールドタウンまで行き、そこからバス又はタクシーで行けば良いのでしょうか?
ホテルからタクシーで行くとかなりお金かかりますか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

1.深夜でなく、普通の夜の時間帯に大通りを通る分には問題ないです。

2.そのルートは詳しくないですが、Googleマップで経路探せばわかるのでは?でも混んでなければタクシーで20分くらいだと思うので、特にトロリーに乗りたいわけでないならタクシーの方が良いような気もします。

余計なお世話ですが、ホテル目の前のカンサスシティバーベキューは、トップガンのロケ地として有名です。
またちょっと散歩すると空母ミッドウェイ博物館もあります。
時間があったら是非行ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

Googleマップで経路を探すという方法があったんですね!頭がまわりませんでした。
また不明な点があったとき宜しくお願いします。
有難うございました。