電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメ画像の画像検索に戸惑っています。
イラストやアニメ画像の画像検索のちょっとしたコツ教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

もう少し具体的に書かないと、役に立つ回答は得られないかと思います。



たとえば
「〇〇という古いアニメの画像が欲しいのですが、実際に検索をかけるとリメイクした新作の画像ばかりヒットして、私が欲しい旧作の方の画像がなかなかヒットしません。」だとか、

「〇〇というアニメの画像を探しているのですが、ヒットする画像のサイズがどれも小さいものばかりです。ネット上にある画像すべてが小さいサイズというのも考えにくいので、どこかに大きいサイズの画像があると思うのですが、どうやって検索すればいいのかがわかりません。」だとか。

実際にどのようなことに戸惑っていらっしゃるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!