アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女、非処女について。 夜中にとつぜん彼からLINEが来ました。
内容はコピペだったのですが、非処女を批判する内容のものでした。
それまで少しだけLINEのやりとりをしていたのですがいたって普通の内容で、おやすみメールが来て放置していたら何故かこのような内容がきました。
え?と返したら、間違えた、と来て謝られましたが。
私は彼と付き合う前非処女で彼は私が非処女なのを一時期気にしていました。
彼は私と付き合う前も付き合っていた人がいて、お互い非童貞、非処女で付き合う前からそれを知っていました。
間違えたといいつつ、当て付けなのかなと感じてしまいました。そんな間違いありますかね?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    皆様回答ありがとうございます。
    因みに、処女批判のコピペなんですが、二ちゃんなどのまとめサイトから引っ張って来た?みたいです。本人が言ってました。
    そのあとめちゃめちゃ謝罪メールと、謝罪電話が来て、電話に関しては何回か置いて、少し気持ちが落ち着いた頃に出て、気にしないでね、とだけ声かけしました。(本心は違いますが,,笑
    まだお付き合いは続いていて、一見そのこと以外はあまり問題がないのですが、。
    引き続き、お願いします!

      補足日時:2015/06/25 16:40
  • つらい・・・

    一度、その件で揉めたときに、処女の人と付き合えばいいじゃん!って言ったときは、⚪︎⚪︎(私)じゃないと意味ない。。とか、そんな人(処女)いないとか言われました。
    最初そう言ったことを言われなかったので気に留めていなかったです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/25 22:14

A 回答 (5件)

>そんな間違いありますかね?



ありません
あてつけです

早く別れましょう
いつか、お前は処女じゃないんだーと殴られますから
    • good
    • 3

批判する内容を送信した事実(送信先を間違えることはあり得ない)を重くみて今のうちに別れた方がよいでしょう。


(男には処女願望の強い人がいるので、意識は変わらないと思う)
    • good
    • 2

やたら、いろんな男とやりまくってる女性より



男には「大事な彼女は、自分だけのものであって欲しい」と

いう、願いがあります。

その本音が出たのでしょう。

彼の本音を批判することもないと思いますよ。
    • good
    • 3

非童貞への批判をかいて、



ラインで送って、

「え?」と返されたら

「ごめん、間違えた」と返す

これでいきましょう。
    • good
    • 5

そんな間違いないです。



あなたはなにも悪くないです。
処女じゃないとだめなら、処女と
付き合えば良いのですよ。
あなたを好きになってお付き合いを
始めたのに後からぐちぐち言うなんて
男らしくない!!

それからそんな処女にこだわるなら
処女の子とお付き合いしたら
もうそれで非処女になるわけだから
その男は責任とって結婚するのかしら?

そんな覚悟もないくせに、人の批判を
するんじゃないよ!
全部受け止めて愛せないなら、はじめ
からお付き合いしなきゃいいのに。

しかも、自分は非童貞ってww

自分に甘くて他人に厳しい典型じゃん
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!