dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【大喜利】お題に一言ボケて!「押入れの中に謎のボタンが・・・押してみたらどうなった?」
お題に一言ボケてください。皆さんからのおもしろい回答をお待ちしています!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (39件中1~10件)

「貴方がこのボタンを押した、丁度1000000人めのお客様です!賞金1000000円を差し上げます!こちらに、銀行の口座番号を打ち込んでください↓↓」って書いた迷惑メールが届いた。

    • good
    • 1

我が家の押し入れとお隣の家はコンクリートで遮られているはずなのに、


ボタンを押すと、隣の家のバスルームの鏡の裏側が目の前に出てきた。
マジックミラーの鏡に向かって、お隣のお嬢さんが湯船に浸かっているのが見えた。

最初の頃のおしトピのお題にありましたね。
同じような回答で申し訳ない。
    • good
    • 0

景色が変わり、何もない雪国の世界で一人・・・

    • good
    • 0

ティウンティウンティウンティウン・・。

「ロックマン」みたいな。
    • good
    • 0

ポポポポ~ン♪


誠に勝手ながら2015年9月30日(水)正午をもちまして、
サービス提供を終了させていただきます。
    • good
    • 0

実は押し入れがロケットで、発射した!!

    • good
    • 0

ドーナッツの仕入れが入った(どうなった→donut,押し入れ→仕入れ)

    • good
    • 1

◯◯、アウト〜!!!!


と鳴る
    • good
    • 1

奥の扉が開いて、熱湯の中に落ちた

    • good
    • 0

総理官邸が爆破されたった


もう手遅れ
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!