プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

瞳の色

私は周りの友達と比べると目が茶色というか黄土色です(光に当てると
しかも目の中に模様があるんです
嫌なのでわなく個性なので極めたいと思います笑笑
なので目を茶色にする方法はありませんか?
目を猫のようにする方法はありませんか?
お願いします、長文失礼しました。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

やるなら、コンタクトレンズで。



瞳の色を変える手術は、「ブラックジャック」で登場してますね。
他の非合法医師の手術で、結果は失明。
    • good
    • 0

こんばんは。


黒目の外側の色ですかね。

まず、光にすかすと色は茶色だったり、色々です。
純粋日本人でも、青や緑もあるらしいですよ。

模様は、誰でもありますし、猫でもありますb
色の変色は、no2の方もおっしゃってる通り、カラコンしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!