激凹みから立ち直る方法

文字バケを直したい

A 回答 (4件)

コントロールパネルから、「地域と言語」で設定です。

    • good
    • 0

エンコード指定を正しくする

    • good
    • 0

再起動か 文字化け読みサイトで変換

    • good
    • 1

頑張ってね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!