アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、
7/16に長野エムウエーブで稲葉浩志のコンサートがあり県外から行く予定なのですが、帰りの交通手段が
よくわかりません。
エムウエーブに聞きましたが、臨時バスの予定はないとのこと、、、JR長野駅に帰るにはバスしかないようですが、インターネットのリンク先から見ても午後8時ごろに
バスが終了してしまうらしいのです。
タクシーになるのか・・それとも・・・他の手段があるのでしょうか?近くに住んでいらっしゃる方でも結構ですので、コンサートの終了時間ごろ・・・帰る手段・・
アドバイス下さい。
チケット販売したとこにメール出したのですが、返事はいただけませんでした。主催の長野放送からも返事はもらえません。
右も左も分からない場所なので、教えて下さい。
それと、歩いてJR長野までは・・やっぱり相当の距離はありますか?

A 回答 (1件)

はい長野駅まで歩いて1時間かかります。

普通のイベントでは臨時のシャトルバス必ずでます。今回も出るはずです。長野放送のホームページを随時チェックしてみてください。長野東インターから8分ほどなので地元の人は車で行きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。臨時バスは期待できそうですね。
宿を決めるのに何処へ帰ればいいのか・・と心配が先立ってしまいました。HPチェックします。
速い返事感謝します。どうもありがとうございました。
安心して、すごせます。このことばかり考えて・・・
神経質になって、あわててしまいました。

お礼日時:2004/06/22 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!