アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

今月末に講習を受けに、岐阜市の『ふれあい会館』へ行くことになりました。
JRを利用しますが、HPをみると『JR岐阜駅』か『JR西岐阜駅』より、バス利用となっています。
お聞きしたいのは以下のことです。

(1) 岐阜駅と西岐阜駅のどちらが便利か
(2) バスの本数はたくさんあるのか(迷わないか?)

行くのは平日で9時半には、ふれあい会館に到着したいです。
仕事で行くので、バスが難しければタクシー利用も認めてはもらえます。

HPを探したりもしましたが、イマイチよくわからないので教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

西岐阜は本数が少ないです。



岐阜駅5番乗り場 8:38➡9:00 ふれあい会館

            8:53➡9:15  ふれあい会館

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

5番乗り場目指して行きます!

西岐阜駅からの方がバスに乗る時間が少ないからいいかと思っていましたが、本数が少ないんですね。
岐阜駅からにしようと思います。

お礼日時:2014/09/19 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!