プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ものすごく情報量が少ないのですが、、
今日見たCMでいい曲だなと思ったのがあって
見たときは終わりかけであまりはっきりと覚えてないのですが
①車のCMで
②若い4-5人のバンドが出ていて
③ボーカルは若い男の人で髪を染めている。
これだけしか分からないのですが。。。ぼんやりとでも
この曲では??とわかる方いらっしゃいますか。
なんとなくセカイノオワリの人の声かなって一瞬思いました。

A 回答 (2件)

違うかもしれませんが…



トヨタ「スペイド 余裕の極み篇」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです、これですこれです!!
すごいですこれだけでわかるなんて。。。
びっくりです!
なんか声に惹かれて、テレビ見たらもう終わってて。。。
なんか昔聞いた誰かの声に似てるような。。。

お礼日時:2015/07/04 07:20

あ、肝心の曲名を書いていませんでした。


このCMで合っているのだとしたら、
曲はゲスの極み乙女。の「ロマンスがありあまる」です。
http://gesuotome.com/news/20150702.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!