【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

Twitterなどで使うペンネームを考えているのですが、あまり良いものが思い浮かびません。
苗字をペンネームにしたいのですが、あまりアニメっぽくなく、それなりにありそうで覚え易そうな苗字ってありますか?

例:今井、藤並 など

A 回答 (2件)

今井と藤浪が可愛いっていうのが意味不明だけど


それなら逆に有名な地名とかでいいんじゃない?

杉並太郎とか世田谷某とか麻布十番とかでいいんじゃない?
    • good
    • 4

苗字のランキングサイトは幾つか有るんだけど、


読み方も載ってる+1ページで完結してるココで探せばいいと思うけど?
http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/ju0001.html
只、苗字(姓)より「名前」の方がいい気もする…(使用する漢字や読み方も自由)

あと、実在はしないかもしれないけど、地名(市区町村名ほか)や駅名、
バス停名(地名由来が多いけど)や山や河川の名前も使えそうな気がする。


https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!