アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二谷友里恵さんの現在についてお尋ねしたいことがあります。
女優を辞めた後、家庭教師のトライの社長になられていたと思うのですが、現在はどちらで社長業をしているのでしょうか。
というのも、インターネットの噂では、二谷友里恵さんは海外に拠点を移している等書かれていました。
友里恵さんは確か英米文学科卒で、語学が堪能だと思われますので、海外に拠点を移している可能性はありますが、その場合どちらの国だと思いますか?
以前ファッション関係の仕事もしていらしたので、私はフランスが一番可能性が高いのではないかと思っているのですが・・・。もしくは、ビジネスがしやすい国としてよく挙げられるシンガポールや香港?
また、二谷友里恵さんは本当に女優やファッション業界での仕事はもうなさらないのでしょうか?
お父様もお母様も芸能界で仕事をしておりましたので、友里恵さんにも芸能界の仕事をして欲しいと思っていらっしゃるのではないかと私は思っております。

A 回答 (11件中1~10件)

日本が拠点の事業の社長をしながら海外で生活はさすがに二谷友里恵さんでも難しいんじゃないでしょうか。

名前だけの社長ならそういうセレブな生活も出来るかもしれませんが、二谷友里恵さんは現場でバリバリ指揮を執るタイプだと耳にしたことがありますし。芸能界の仕事も片手間では難しいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

二谷友里恵さんは日本にいると思います。

インターネットの噂は正直信用できないことが多いので気を付けた方がいいですよ。特に二谷友里恵さんのような有名人はあることない事書かれますからね。
    • good
    • 0

二谷友里恵さんは現在もトライの社長業をやっているみたいですよ。

拠点は分らないですが、もしかしたら海外で指揮を執っていてもおかしくは無いですよね。二谷友里恵さんは語学が堪能かどうかは分らないですが、英米文学科卒なら英語は話せるのでしょうし。
二谷友里恵さんが芸能界の仕事を再びするかどうかは本人次第でしょうが、可能性は低いんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/22 17:03

香港ではないでしょうか?


二谷友里恵さんが海外に移住しているのだとしたら、私は香港だと思います。
香港は女性の起業家が多いというのと、シンガポールよりも日本から近いからです。
シンガポールは成田空港から、約3311マイル(5327キロ)に対し、香港は約1822マイル(2932キロ)と倍まではいきませんが、約1.8倍の距離があります。
二谷友里恵さんは家庭もありますから、あまり日本から遠いところで事業をするのは憚られるのではないでしょうか。(家族は日本にいるんですよね?)
また、二谷友里恵さんが芸能界の仕事をすることはないでしょうね。
    • good
    • 0

二谷友里恵さんは日本にいると思います。


お嬢さんたちも日本に住んでいますし、旦那さんも日本で何か事業していたのではありませんでしたか?
セレブな印象の強い二谷友里恵さんですが、お母様やお嬢さんを残して海外移住というのはないと思いますよ。
    • good
    • 1

芸能界の仕事をして欲しいと思っていても、二谷友里恵本人にやる気がなかったら無理だろう。

    • good
    • 0

二谷友里恵さんでしたら海外移住の可能性もあると思います。

どちらかはわかりませんが。
節税するなら税金が安いことで有名なシンガポールですかね。
英語が堪能かはわかりませんが、シンガポールなら外国人も多いし、日本企業も多数進出しているので、あまり苦労はないかもしれませんね。
ただ、シンガポールで事業をするとなると居住しなくてはならないので、半年以上シンガポールに住む必要があります。
もし二谷友里恵がシンガポールで起業しているのだとしたら、シンガポールに住んでいる可能性は高まりますが。
    • good
    • 0

二谷友里恵さんが海外にいるって本当ですか?


そんな噂聞いたことありませんが。海外旅行の間違いではありませんか?
家庭教師のトライで大成功しているのに新しい事業を始める必要なんてないですよね。
二谷友里恵さんだったら海外旅行三昧のセレブ生活を満喫しているのでは?と思いますけど。
海外で事業を始めるにしても、色々と面倒なことがあるし(居住権など)、二谷友里恵さんが海外で事業を始める理由が見当たらないです。
    • good
    • 0

二谷友里恵さんは夫からトライの社長業を引き継いでいますが、海外ではなく国内で仕事をしていると思いますよ。


海外に拠点を移したなら、会社の住所も海外になっているはず。
トライの公式サイトに書いてある住所は東京の住所になっているので海外に拠点を置いている訳ではないのでしょう。
    • good
    • 0

元女優の二谷友里恵さん、懐かしいですね。


今は家庭教師関連の会社の社長をしていますよね。
女優への復帰は年齢的にも今更ですので難しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!