プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月末にハウステンボスに行きます。ホテルオークラJRハウステンボスに2泊する予定なんですが、夜、アジの刺身とか、タタキとかを食べに行きたいのですが、オススメのお店とか、あったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ハウステンボスの最寄りの駅の周りでは、あまり食べるところがありません。

やっぱりバスで長崎市内に出るのがいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、交通費と時間をかけないとホテル以外では美味しいアジにありつけそうにありませんね。とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/11 20:51

ハウステンボスのホテルオークラの中という意味ですか?



だったら刺身を出す店は、さくらしかありません
http://www.jrhtb.hotelokura.co.jp/restaurant/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、ハウステンボスのホテルオークラの中に限定しません。長崎に行くこと自体が初めてですので、何も知りません。今回のお答えも一つの参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/10 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!