アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初の質問です!

高校生です!
今週の日曜日にバイト先の男の先輩に誘われて映画に行きます!好きかどうかはまだよくわかんないけど、すごくドキドキして楽しみですっ

2人でいくのか複数で行くのかはわかんなくって、なんとなく聞けずにいます。

そんなときってどんな服がいいんですかね?
気合い入れてがっちりデート服!
がいいのか
付き合ってもないんだし、適当な服〜
がいいのかちょと悩んでます。

ちなみに、この前、夜にその先輩とLINEしてて
暇だね〜みたいになった時に
ドライブいくか?って言われて連れてってもらったことがあって!
そのときは、思いっきり部屋着のどすっぴん(普段はまゆげはかいてます)で連れてってもらいましたー!何もいわれなかったけど、さすがに映画となったらそーもいかんじゃろ!と思いまして、、、

私はあんまりオシャレ得意じゃないし
相手もそんなにおしゃれー!でもない人です〜

どういう格好がベストなのか、
が一番聞きたいです!

あとそのほかアドバイス等あったら教えて欲しいです!

とっても長文and割とどーでもよかったりする質問ですが答えてくれると嬉しいです(>人<;)

A 回答 (2件)

普段のあなたでいいと思いますよ


無理な服装やら慣れない靴履いて
ストレス溜めて楽しめなかったら
意味がないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに無理して高いヒール履いて痛めたりケガしたりしたら相手にも迷惑かけちゃいますしね〜回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/10 02:43

普段着でいいです。


気合い入った服はちょっと引かれる可能性があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、確かに引かれては困りますね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/07/10 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!