アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど前に告白してから
ほとんど連絡をくれなくなった
好きな人(10コ以上年上 男性)が
私のタイムラインにスタンプを
押してくれました。
私の気持ちを知ってて
スタンプを押したのはなぜでしょう…
私の考えすぎだとは思いますが
どうしても意識してしまいます…
(やっと諦められそうだったのに)

男性の方は特に相手の気持ちに関係なく
記事が気に入ればスタンプを押すものですか?

A 回答 (3件)

コメントを受けて再度です。



説明が誤解を招いていると思いますので・・・

恋愛とはお互いが理解し合い、信頼関係を
維持する事だと思います。

なので、何回会っても良い、しかし、私の
文章を読み違いしておりますので、メール
とか、LINEというのは誤解が多いと思います。

これでは先に進めないのではと思います。

従って、大事な恋愛は必ず相手と対面する事が
基本です。

SNSでは誤解が多く、仕事上で使っている
メールであっても間違って伝わり支障が出てきて
いるのが実情です。

なので、重要な欠点があると思って下さい。

返事が無い状態はどうしたら解消できるか?

この一点が貴方の悩みです。

また、恋愛とは、第一人称です。

なので、常に自分が中心的に考えれば良い。

私は・・・私が・・・どうしたいのか?

その結果は相手から返事が来る訳ですから
ダメなら諦めれば良い事に成ります。

行動しないのは何も変わらないのが現実です。


誤解の無いようにお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変失礼いたしました…

的確なアドバイスありがとうございます。
「返事がない状態はどうしたら解消できるか」
確かに、私が一番知りたいことです。

彼とのやり取りのなかでいつも私が
曖昧にさせていたのかもしれません。
もう一度はっきり会って話がしたいことを
伝えてみようと思います。

お礼日時:2015/07/10 16:04

男は面倒な事はしません。



なので、関心があるという事だと思います。

もしも、貴方が先に進みたいんであれば会って
お話をしたらどうですか?

曖昧な形はストレスが溜まりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>_<)

そう思ってお食事に誘っていたのですが
途中で連絡が途絶えてしまって…
その状況でスタンプがきたので
「???」な状態です(T_T)

お礼日時:2015/07/10 15:32

そうだよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね(^^;
やっぱり考えすぎですね…

お礼日時:2015/07/10 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!