dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月前、彼氏に付き合って4日で振られました。
理由は、部活や習い事が忙しくて、私の期待に応えれないからだそうです。
4日で振られたことを考えると、相手は本当に自分の事を好きでいてくれたのかなと思ってしまいます。
私から告白して付き合ったので、相手は振るのが可哀想だから付き合ったんですかね…?
今はインスタもZenlyも繋がっていて、この前Zenlyのスタンプが間違えて送られて来ました。Zenlyのスタンプは見てないと押せないので、私の居場所を確認していたのかな?と思っているのですが、どうでしょうか。

A 回答 (1件)

告られてOKしたものの、やっぱ違うな、って思ったからやめた


別れたって意識もないと思います
もちろん恋愛感情は全く育っていなかったはずです
居場所はなるべく会いたくないから避けるために見たか、暇だったからなんとなく見てみたんだと思います
厳しい答えでスミマセン
でも多分これ、当たってると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!