電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し前の話ですが、人間ドックの超音波検診の際に遺精してしまいました。
担当の女性技師が、かなりタイプだったので、ドキドキしてました。
上半身裸になるとゼリーを胸に塗られたのですが、この時点で激しく勃起。
下半身近く、ヘソの下まで塗られた時に、触られてもいないのに、声を上げて大量
に射精してしまいました。
女性技師はかなり驚いてましたが、すぐに冷静になって窓を開け始めました(精液の
ニオイが部屋に充満したので)。
その後退室しましたが、女性技師は少し嬉しそうな顔をしていました。
自分が女性として魅力的だということが、はっきり証明されたからだと思うのですが、
そういうことで正しいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    超音波検診の再検査に行くことになりました。
    勿論、禁欲して目一杯精液を溜めこんで。

    今度は横になったら、すぐに寝たふりをします。
    女性技師はどのような行動をするでしょうか?

    A. 勃起している男根を気にしながらも、通常の業務を淡々とこなす。
    B. 勃起している男根を、ためらいがちに握りしめる。
    C. 勃起している男根を、愛おしそうに口に頬張る。
    D. 勃起している男根を、自らの膣に挿入する。

    私は、まずBをして、次にCだと思います。
    さすがにDはありえないでしょう。
    もしも女性の皆さんが技師の立場だったら、どうしますか?

      補足日時:2015/07/13 16:43

A 回答 (13件中11~13件)

どう考えてもそんな事は無いと思います。


昨日の夢と現実が混同してるだけです。
あんまりもっともらしく表現するのはギャグにも
成らないと思いますが・・・(#^.^#)
    • good
    • 1

勘違いです。


気味悪い状況から解放される嬉しさです。
    • good
    • 3

「少し嬉しそうな顔」ってのは、質問者さんの勝手な解釈でしょ?



射精行為に対し、医療従事者として、不快感とか拒絶感を示さないための、「作り笑顔」くらいでは?と言う解釈の方が、一般的ではないか?と思いますが・・。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!