「お昼の放送」の思い出

リリィのファスナーについてご存じの方がいらっしゃいましたら、どんなことでもかまいませんので教えて頂けませんか?
特に、関連するサイトを教えて頂けますと助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ririはスイス製のファスナーですね。


EU圏では信頼の高いファスナーとして知られています。

以前(と言っても結構前ですが)、中目黒の代理店から取り寄せた事があります。残念ながら名前は覚えていません。
今もあるのかわかりませんが駒沢通り沿い(山手通りとの交差点近く)にありました。
住所は上目黒ですね。

また、↓のケーエイアールでも販売はしてるようです。
問い合わせみて下さい。

http://www.kmr.ne.jp/

あまり参考になるアドバイスでなくてすみません・・・

参考URL:http://www.kmr.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!