プロが教えるわが家の防犯対策術!

L&LAのLeoさんが使ってるベースってどこのブランドですか?聞いたことのない名前なので教えてください!
ベース初めてまだ半年の初心者です。今持っているベースはIbanez(アイバニーズ)というメーカーなのですが、チューニング時にペグを回しすぎてネックにヒビが入ってしまいました。修理しようとしたら買った値段より高い修理費になったので、買い換えることにしました!
そこで質問です!L&LAのベース、Leoさんが使っているベースがいいなって思ってるんですが、どこのブランドなのでしょうか?
売ってるサイトとかも教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (2件)

メンバーはFBやツイもやってるみたいなので聞いてみたら?


答えてくれるかどうかわからんけどね。
    • good
    • 0

そんなに詳しくないですけど、わたしの知っている範囲でよければ。



「Fodera(フォデラ)http://fodera.com/ 」というメーカーみたいです。
品名はL&LAの公式サイトに詳細が載っています。http://l-and-la.com/gear/

Leoさんの持っているやつだと間違いでなければ120万円もするようなので、初心者が手を出すにはちょっと厳しいかも。
http://www.digimart.net/cat03/shop76/DS02656871/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

120万…ちょっと高望みしすぎたようです!ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/17 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!