アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな彼(元彼)が急に不機嫌になり落ち込んでいます。

好きな彼との共通の男友達と私の先輩(女の子)、私の中学時代の友だち(男の子)と飲みに行く事になりました。
共通の男友達と先輩 、中学時代の友だちはあまり話した事がなかったので、好きな彼も誘い飲みに行く事になりました。
ちなみに、好きな彼を誘ったのは私です。

当日、中学時代の友だちが来れなくなり
4人で飲みに行く事になりました。
最初は、好きな彼も機嫌もよく普通だったのですが、
急に不機嫌になり、私にだけ冷たく接してきました。

話しかけても素っ気なくあしらわれました。
私が男友達と話していたりすると、話には混ざらずずっとスマホでゲーム。
彼の趣味の話題では楽しそうに話していましたが、
最初の態度とあからさまに違い、私にだけ不機嫌な態度をとるので本当に泣きそうでした。

飲みに行く事に関しては、彼も乗り気でお店は彼が決めてくれたり…
毎回、2人で会ったり連絡を取り合ったりする時は彼も機嫌がよく楽しいのですが、共通の男友達と3人で遊んだりするといつも徐々に機嫌が悪くなります。

彼は何故機嫌を悪くしたのかアドバイス頂けるとうれしいです。

■始めは機嫌がよく徐々に不機嫌になる。
■私にだけ不機嫌な態度をとる
■男友達と私が話しているとゲームに集中
■2人きりだと機嫌はいい
■男友達を含めた3人で会うと徐々に不機嫌になる。
■誘えば会える、彼も乗り気

最近、男友達と私が同じ職場になってからは不機嫌になることが増えました。
私が彼をまだ好きという事を男友達は知っていてよく仲介に入ってくれるのですが、その度に不機嫌になってしまいます。
言葉足らずですが、アドバイスお願いします。
できるなら仲直りしたいと思っています。

A 回答 (4件)

二人でいたいのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

二人でいたいと思ってくれてるなら嬉しいです ^^

お礼日時:2015/07/17 20:30

やきもちかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ヤキモチだと嬉しいですけど…^^

お礼日時:2015/07/17 20:27

かまってほしいのですよ!



みんなの前で、抱き着いてやればいいじゃないですか

彼が「なにすんだ!」みたいに怒って突き放したら

大げさに倒れてから、「ふざけんな!、バカやろー!」と怒鳴りながら仁王立ちして

被っている帽子を取って床に叩きつけましょう

そのあとは

くるりんぱ、どうも取り乱しました、と一礼で終了 。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本当に扱いづらい彼で…
抱きついたら真顔で突き放されそうです(笑)
くるりんぱ!してやりたいです。

お礼日時:2015/07/17 20:27

ただのヤキモチでしょ?質問者が彼の立場に立てば気持ちがわかると思いますけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね…
考え無しだから不機嫌にさせちゃったんですね。

お礼日時:2015/07/18 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!