プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気分屋な友達がだるいです。
僕は恋愛的にその人に好かれています。その人はLINEがしつこく、少しでも僕の返信や対応が塩だと機嫌が悪くなります。僕は気まずいので仲良い友達の話を話題にしたりすると(男友達など)機嫌がわるくなったり、何もないのにあからさまに機嫌を悪くしたり。
他の友達もそのようにされているとのこと。。
ほんとにいちいち機嫌を伺うのがだるいしめんどくさいです。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (2件)

あなたが嫌われたくない気持ちがある限り


我慢していくしかないと思います。
    • good
    • 0

その人の嫌な所を嫌な感じにならないように指摘してあげたら?


あのさ、キミのこういう所よくない部分だと思うからなんとかした方が良いよ?って。

それもダルいなら相手の機嫌なんか考えずに適当に流しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!