プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeで見つけた「プラハで見かけたジャズコンボ」という動画なのですが、曲名がのっておらず、知りたいなと思ってもどう調べていいのかわかりません。iPhoneのSoundHoundという鼻歌検索アプリで検索してみたのですがヒットしませんでした。わかるかたがいらっしゃいましたら教えていただけたらうれしいです。また、ほかの検索方法とかでもいいのでよろしくお願いします!
この動画です。

A 回答 (2件)

「Atlanta Blues」に似ています。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに似ていますね!
これですっきりしました。本当にありがとうございます!!

こんにちは。

曲名は判らないのですが聴いてみた限りでは、ディキシーランド・ジャズのスタイルですね。
聴いたような気もするのですが、ルイ・アームストロングあたりが歌っていそうですね、それともこのバンドのオリジナルか・・・
Dixieland jazz とか Lois Armstrong の全集(特にディキシーランドスタイルのもの)などで的を絞って検索し、片っ端から試聴してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今回は可能性のある曲を一曲出してくださったもうひとかたをベストアンサーに選ばしてもらいましたが、今後同じようなことがあった時の調べ方の参考にさせてもらいます!
本当にありがとうございました!!