いちばん失敗した人決定戦

現在四歳になる子供がいて妊娠希望です。

先月の生理が6月21日で今月の生理予定日が7月18日だったのですが19日に生理が来なく朝一検査薬で調べた所、子供の世話でバタバタなり数時間後に検査薬を見ると細いですが青色の鉛筆線のようなものが出ていました。

一週間後に調べればいいだけの事ですが妊娠希望ですので可能性だけでも知りたいです。

生理周期31日なので7月3.4.6日に子作りしました。

初めて検査薬を数時間放置した事もあり、
クリアブルーは蒸発線が多いとネットでみて不安です。

「フライング検査。陽性?陰性?」の質問画像

A 回答 (3件)

画像を確認しましたが、これは100%陰性です。

そもそもクリアブルーは生理予定日の1週間後(高温期21日後)からの使用または対象となる性行為の21日後からの使用の検査薬ですので、この時期に陽性反応が出る方がおかしいです。

お急ぎであれば早期妊娠検査薬のチェックワンファストを入手しましょう。

それと、質問文の生理周期と子作りのタイミングがずれていませんか?

前回生理が6月21日からで、周期が31日なのであれば、次回の生理始予定日は7月22日に成りますので、排卵予定日は7月8日ですから、タイミングを取るのであれば、7月6日からに成りますよ。
    • 0

周期が31日もあって予定日過ぎてこんな真っ白だったらきっと可能性ないですね。

31日もあったらもう高温期16、17日目なのでフライングとはいえクッキリ出ててもおかしくないし薄くても出てもおかしくないですが、これは薄っすらどころか白としか見えないです。
蒸発線が多いと見て不安と言う以前にこの時期にこれで着床したかも?という方が無謀です。
    • 0

妊娠の可能性は高いと思います。

ですが、妊娠検査薬ってそこまで高いものでもないのでもう一度買ってきて確認した方がいいと思いますが(^^;;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですよね。
焦らずもう一度確認しようと思います。