映画「ONE PIECE ねじまき島の冒険」を
見逃してしまいビデオで見ようと思うのですが、
そのビデオの発売日はいつなのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

参考にされてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.animate.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました。
ONE PIECEのグッズも見られましたし
発売日が楽しみですね

7月13日、東映からビデオが発売されます。

参考URL:http://www.toei-video.co.jp/home/index.html
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました
ねじまき島の冒険は小説版でみましたが
やっぱり映像でもみたいですね