映画「ONE PIECE ねじまき島の冒険」を
見逃してしまいビデオで見ようと思うのですが、
そのビデオの発売日はいつなのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

参考にされてはどうでしょうか?



参考URL:http://www.animate.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました。
ONE PIECEのグッズも見られましたし
発売日が楽しみですね

お礼日時:2001/07/04 17:53

7月13日、東映からビデオが発売されます。



参考URL:http://www.toei-video.co.jp/home/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました
ねじまき島の冒険は小説版でみましたが
やっぱり映像でもみたいですね

お礼日時:2001/07/04 17:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QワンピースのDVDの順番

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵
(8)ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
(9)ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス


初心者なため、わかりやすく教えてくださいませ。
宜しくお願いします。

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城...続きを読む

Aベストアンサー

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th(空島)
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島(オマツリ島)
7th(海軍要塞)
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵(メカ島)
7th(フォクシー海賊団)
8th(ウォーターセブン)
9th(エニエス・ロビー)
10th(スリラーバーク)
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD(空飛ぶ島メルヴィユ)
※ただし連動するオリジナルストーリー426~429話は13thの時点での放映
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス
11th(シャボンディ諸島)
12th(女ヶ島)
13th(インペルダウン)
14th(マリンフォード)
15th(出会い編[グレイターミナル]&一味の消息)

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th...続きを読む

Q映画ONE PIECEの前売り券

『ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD』のプレゼント付き前売り券を購入したいのですが、公式サイトに「劇場窓口にて」とあったので、プレゼント付きをローソンでは購入できないのですか?

あと、第2弾の缶バッジをどうしても手に入れたいので、10月31日の初日に購入したいのですが、田舎なので、そのときに販売しているかが不安です。

Aベストアンサー

プレゼント付き前売券の発売は残念ですが劇場窓口だけです。
たまに、コンビニ限定のプレゼントが付く場合もありますが
今回のワンピースには、そういうのはなさそうですね。

第2弾の缶バッジですが、発売初日に劇場に行けば
たぶんもらえると思いますよ。
田舎と書かれていらっしゃいますが、どこの劇場でも
初日で缶バッジがなくなることはないと思います。
ご心配なら、劇場に行かれる前に缶バッジ付きの前売券は
発売しているかと、劇場に問い合わせてから行かれては如何でしょうか?

Qアニメ、ワンピースのオープニングソング

ワンピース(One Piece)のオープニングソングのタイトルを教えてください。
たしかBelieve in Wonder Landとかそんな感じだったと思うんですが。
タイトルだけなら著作権にも触れないと思いますので質問しました。

Aベストアンサー

Folder 5の「Believe」デス

Q12月12日公開『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』を当日観に行く予定なんですが

映画を一人で見に行ったことがなく、映画館のノウハウがよくわかりません。
前売券を持ってなくても、当日劇場へ行けばそこでチケットが買えるのでしょうか?
全席指定の場合、映画館には何分前に到着してチケットを買っておけばいいんでしょうか?

それと0巻は前売券無しの客でも貰うことはできますか?

Aベストアンサー

 劇場の場所などにも寄りますが。
全席指定となるとシネコンでしょうか。人気映画ですと第1回目の東映でもすごい人数ですから、1時間前以上かなぁ。開場する時間帯にいけばまず可能です。ただ、その後の上映時間で空席があれば買えます。その間他のことをしていれば大丈夫で、上映20分まえかな?受付開始します。前売り券があっても、当日に席を選びますから当日の購入と同じ手続きを取りますが。
 それと前売り特典は指定の前売り券を購入した時だけですし、入場者特典は券を購入した時に渡されます。0巻は入場者にならもらえます。まぁ普通の上映期間ならだいたい手に入ると思いますよ。

 私はだいたいその人一回目の上映を狙って行きます。イオンシネマなので1時間前ぐらいに行き、当日に買います。その後はトイレにいくなりのんびりと過ごします。

Qワンピース、フェアリーテイル系のマンガ探してます。

ONE PIECE、FAIRY TAIL系のとってもおもしろいマンガって他にありませんか?(はじめの一歩など格闘家系以外で)
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

FAIRY TAILを描かれている真島ヒロさんの前作「RAVE」とか。
鳥山明さんの「ドラゴンボール」なんかもいいのでは。
あと「ドラゴンクエスト ダイの冒険」あたりもおすすめです。

この辺はジャンプ、マガジンの王道なので、外すことは少ないですよね。
で、もうONE PIECEじゃないよなという感じになったら
「ベルセルク」あたりに手を出してみるのもいいかも。

ちょっと変化球がほしいなら「喰霊」なんかもいいですよ。
隠れた名作です。

Q映画「黒部の太陽」のビデオもしくはDVD(LD)って発売されてますか?

昔、小学生の時に学校から団体で「黒部の太陽」と言う映画を見に行きました。今でもあるシーン(破砕帯だったかな? 漢字に自信なし)が印象に残っていて、もう一度見てみたいと思っているのですが、この作品のビデオ(DVD、LD)は発売されていないのでしょうか? もしご存知のかたがおりましたら宜しくお願い致します。(テレビでも放送された事はないと思います。)

Aベストアンサー

残念ながらビデオ化されていません。ワタシも見たくて調べたのですが、この作品を石原プロはとても大切にしているらしく、「ビデオ化は映画のスケールを損なうので絶対にあり得ない。映画館で見て欲しい。」と言うのが石原プロの統一見解だそうです。

ワタシはまだ一度も見ていない(涙

QOne Piece ワンピースのサントラについて

こんにちは。

TVアニメ、ワンピースで使用されている音楽を集めたCDを探しているのですがなかなか見つかりません。
主題歌とかではなくて、決戦前の場面で流れたりしている、
バック音楽を集めたCDが欲しいんですが、(感動する場面のバックとか・・・)そんな都合のいいのないのかぁ・・・

もしご存じでしたら是非教えてください!

Aベストアンサー

よくしりませんが、

ワンピース 映像音楽完全盤

というのは違うんですか?テレビアニメのサウンドトラックとありますが。

Q東京で廃盤になっているビデオなd品揃えの良いレンタルビデオ店を教えて!

邦画が好きなのですが

東京で廃盤になっているビデオなd品揃えの良いレンタルビデオ店を教えてください。

Aベストアンサー

今晩は。
 自分が確認していない情報を紹介するのは問題があるのですが、参考程度の情報として下の私の回答を読んで下さい。こちらではヨーロッパ映画と言うことになっていますが、日本映画でも状況は同じだと元の記事に有ったことを覚えています。
 実は私が月刊情報誌「シティー・ロード」の購読を始めて以来、およそ7・8年分をまだ持ち続けています。ですから確認しようと思えば出来ることはできます。しかし、まぁ、それはいかんとも時間の掛かる作業なので遠慮申し上げることにしておきます。最後の手段(切り札?)として、「もしかしたら」程度の気持ちでこの店に問い合わせてみて下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=386301

Qワンピースの映画のビデオ版の発売日

映画「ONE PIECE ねじまき島の冒険」を
見逃してしまいビデオで見ようと思うのですが、
そのビデオの発売日はいつなのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

参考にされてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.animate.co.jp/

Q軍艦島

昔見た映画で、軍艦島が舞台の作品をみたような記憶があるのですが・・ あるでしょうか? ドラマでもかまいません(ビデオ化されてるもの) ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

多分ですが「緑なき島」ではないですか?
最近のものだと「魚からダイオキシン」でも軍艦島が使われていますがっ

軍艦マニアでしたっ


人気Q&Aランキング