アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月刊誌ニュータイプで何年前かページの後ろの方で、ガンダムWのヘビーアームズをプラモ化(?)していたと思うのですが、(プラモ化というより、MGのゴットガンダムの様な骨組みで造られていました)何年前の何月号か御存知ないでしょうか?また、画像が見れれば尚良いです。何か情報お持ちでは無いでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

あいまいで申し訳ありませんが、1995年9月号ではないでしょうか。

時期的にもガンダムWの放送時期と合うのでは。
たしか超絶フル可動モデルという名前(シリーズ名?)でフルスクラッチのヘビーアームズが掲載されていたような記憶があります。

この回答への補足

お返事ありがとう御座います。
では、ちょっと探してみますね。
その月のニュータイプをお持ちではありませんか?

補足日時:2004/06/24 01:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9月号ではなく11月号でしたが、漠然としていた物が一気にまとまり、大変役に立つ情報でした。9月号でも扱っていたみたいですしね。ありがとう御座いました。

お礼日時:2004/06/28 01:22

掲載されていたニュータイプは分からないのですが


cruyff-14が知りたいヘビーアームズが商品化されてないとのことなので
知りたいのはアーリーモデルのことでしょうか?
違ったらスイマセン…

http://www.oct-net.ne.jp/~denchu/GHAE.html

参考URL:http://www.ii-park.net/~mousou/h-arms.htm

この回答への補足

お返事ありがとう御座います。
明記し忘れましたね。TV版のヘビーアームズです。
アーリータイプ、エンドレス・ワルツタイプではありません。
宜しくお願い致します。

補足日時:2004/06/24 00:17
    • good
    • 0

その記事が載っていた月間ニュータイプを知りたいということですよね?


ヘビーアームズのプラモ自体は製品版を含めいろいろと・・・

この回答への補足

早速のお返事ありがとう御座います。
はい。その記事が載っていたニュータイプを知りたいです。ヘビーアームズのプラモはおっしゃるように何種類か出ていますが、知りたいヘビーアームズは商品化されませんでしたから・・・。

補足日時:2004/06/23 23:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!