dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心理テストの結果でこんな事が書いてありました。

この書き 込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。

1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー して貼って下さい。
とは、どういう事ですか?

よく分からなくて。。。

A 回答 (3件)

> この書き 込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー


して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。

↑これを 10個のどこかの掲示板に貼れってこと
しなくてよろしい
してはいけません・・
    • good
    • 2

教員です。



あなたは「心理テスト」だと思ってやったら「変なメッセージ」が書かれていたのですね。

よかったですね。単なるメッセージで。

ネット上には「悪意を持った人」がいます。ホンノ一部ですが。

そういった人は、あなたのスマホやPCに「いたずら」や「ウィルス」を仕掛ける可能性があります。

今回は「昔からあるいたずら」ですが、次はもっと「たちの悪いたずら」に引っかかるかもしれませんよ。

ネットサーフィンも、ほどほどに。

http://www.city.fukushima.fukushima.jp/uploaded/ …
    • good
    • 0

昔流行した「不幸の手紙」に似ていますね。



「この手紙と同じ文面の手紙を○○名に出してください。それをしないと、あなたに不幸が訪れます」

というものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不幸の手紙。。。
初めて知りました。

お礼日時:2015/07/31 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!