dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性です。
男性経験はないのですが、最近男性に抱かれたいという欲求がとても大きくなってしまい、どうすべきか悩んでいます。
彼氏を作るというのが最も順当なのでしょうか、地方住みでいいなと思える男性との出会いがないこと、仕事が忙しくて出会いの場に出向こうと思えないことなどから、交際相手を作ることも煩わしく感じてしまいます。
手軽に、安全に、そういった相手を見つけるというのはやはり難しいことなのでしょうか?
また女性で週に4〜5回自慰をしているというのはやはり異常なことだと思いますか?

A 回答 (6件)

大変人間的で自然な苦悩ですね


何より健康である証拠だと思います
その気持ちがあればいつかきっと理想の相手が見つかると思います

女性の自慰の頻度はちょっと分からないので何とも言えません
まあしたいならしたらいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

少しでも好きになれる男性を見つけて彼氏になってもらうのが一番いいと思いますが、煩わしいと書いてあるので裏垢やアプリで探すことをお勧めします。


抱かれたいと思うのは自然ですし、ご自身で毎日しても普通だと思います。ただ外イキは自分でできますがずっと痙攣する中イキは経験のある男性と一緒じゃないとできません。
まだ迷うようだったらここで相談してください。がんばってください!
    • good
    • 0

一番良いのがキャバクラやクラブで働く事かと。



中身はクズだけど女性が喜ぶ事をするのが上手い男性を探し付き合えば良いかと。

幸せにはなりませんが快楽は得られます。
    • good
    • 0

女性用風俗という手段もあるかもしれません。

    • good
    • 0

異常では無いです。

正常です。

男性経験がないのでしたら、正直ちゃんと恋愛して信用できる人とするのをオススメしますが…
男性に抱かれたいという欲求はもしかしたらホルモンバランスの影響もあるかもしれないので生理周期など確認してみてください。一時の欲の場合もあるので後悔しないように

性行為には色々なリスクもありますし迂闊に変な人とするのは…と言いたいですが質問者さんはそんなこと言われなくても分かってる!!って感じですよね。

でしたら、抵抗はあるかもしれませんが女性用風俗を使用されてはどうでしょうか?
処女というのを伝えても理解して貰えますし有名店であれば定期的に性病検査も受けてらっしゃいます。
そして相手はプロですからちゃんとマッサージという名目でサービスもしてエスコートしてくれます。性の相談にも親身に乗ってくださるはずです。
そして本番行為も基本無いので調度良いかと思います。
案外、有名キャバ嬢や普通にモテてるであろう若い女の子も使用してるのでそんなに偏見なく使用してみていいと思います。

マッチングアプリやナンパなど、そういう出会いは処女の場合はなめられて良いように扱われる可能性大ですし性病持ちの巣窟なので本当にオススメしません。
男友達がマッチングアプリで遊んでたりしますが、飲み会でなにもかも面白おかしく酒のあてのように話してネタにしてますから…本当辞めてくださいね。

女性用風俗を使われる場合、きちんと有名なお店に電話して、受付にこんな感じの人が良いと伝えた上で勧められた人気の方を指名するのをオススメします。
    • good
    • 1

女性で週に4〜5回自慰をしているのはいたって正常です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています