電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏持ちの子が、遠距離がつらくて、別れそうなんです。僕はその子が好きなんですが、彼氏についてのの愚痴とかはいつも聞いてあげていて、話し相手にはなっていますが、特に遊びに誘ったりはしていません。

彼氏と上手くいってない今、アタックするべきなのか、完全に彼氏と別れるまで待つか、どっちがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

じゃあ自分と付き合えばいいなど具体的なことは言わずに、いつでも話付き合うよとか気晴らしにどこか行く?などあくまで友人として特別に気を使っているというそぶりのほうが向こうが勝手に好きになってくれる可能性が高いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「友人」という立場で接していくのがいいのですね、ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/02 00:09

僕は、別れた後のアタックは微妙だと思います。

つけこんでいるように捉えられる懸念も出ますし、落ち込んだ後ではあなたの言葉や気持が入って来ないかも知れません。
今が好機ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

様子見ながら、アタックしていこうと思います、ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/02 00:11

アタックするなら、彼氏と別れた後でしょう。


彼女か振るのか、彼女が振られるのか分かりませんが、振られた場合は、心がとても弱くなっていて、誰かに側にいて欲しいものです。
そんな時に、彼女の支えになりつつ、「僕がいるよ。」とアタックするのが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もし別れたときにしっかり支えになれるようにしていきたいと思いました、ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/02 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!