プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です。九州に住んでいます。
私は好きなアイドルがいるのですが東京や大阪でしかイベントをしてくれません…。
でも今度記念すべき大きなライブが決まって、せめて少し近い大阪に行きたいです。
でも私の周りにはそのアイドルが好きな友達がおらずひとりで行くことになりそうです…。
都会は不安です…。ひとりで遠征される方とかいますか…?
よければお話を聞きたいです。

A 回答 (4件)

一人で行くことすら出来ないのなら諦めましょう。



暴力団などは、田舎のポッと出の女の子は、すぐに嗅ぎ分けて

近づいて来ます。

そういうコンサート会場には、カモを狙った暴力団が

優しそうな若者、、、のふりをして近づいて来ます。

どこかの部屋に引っ張り込まれて、注射を打たれて

眠らされてる間に、数人の男に強姦され、ビデオに撮られて

貴女は、町中を歩けなくなります。

あるいは、そのまま、帰ることもできなくなって、身体を売る水商売

に売り飛ばされることにもなり兼ねません。

実際、そのような目にあって、行方不明になってる娘は

多いのですよ。

行きたいのなら、お父さんとか、お兄さんとか、従兄弟のお兄さんとかに

ついて来てもらいましょう。
    • good
    • 1

物理的には問題なしでしょうか? 九州と大阪を飛行機で往復。

大阪で一泊。チケット代。恐らくグッズ購入代。真っ当に支払うと10万の世界?

格安航空券、高速バス等で節約すると大分割安には成りますが、後者は若くても体力の消耗が激しい。使うなら帰宅時。コンサートが終わった後に乗れれば、大阪での宿泊の必要がなくなる。

不安があれば、高くても確りとした飛行機を取り、会場から近い宿泊施設を探し、駅、会場、宿泊所を一直線に行動すれば、それなりに年齢に達していれば不安はなし。ちょっと大人の世界を覗くには良い機会かもしれません。
    • good
    • 3

アイドルのコンサートって一人だけの人だらけですよ



だから、ファンという固まりになろうとするんです

固まりになるのが嫌な人はいつまでも一人です
もちろん一人でも楽しめますし

知り合いで何人か、アイドルファンの人がいますが、アイドルの為なら一人でも、ぜんぜん平気と地方の公演にも駆けつけていますよ
    • good
    • 0

大げさに書いてる奴がいるけど



自分がしっかりしてりゃ事件なんぞに巻き込まれる心配はないよ。

アタシも九州。(福岡の田舎)

最近、埼玉に来たけど都会感はないよ。

大阪だったら尚更ないのかも。

関西の人は口は悪いが温かい人柄の土地だから

心配することはない。

ライブ行くのも日帰りなら博多から新大阪まで2.5時間で行くでしょ?

旅行気分で世間を勉強しに行くのも悪くない。

ただ、親御さんにはちゃんと許可とって行かないとね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!