1つだけ過去を変えられるとしたら?

いつもこちらの「教えてgoo」を活用さえてもらっています。

今更人には聞けない事や、疑問に思っていることなど様々なことを質問させてもらって
とても助かっているのですが、こちらでベストアンサーに選ばれると何かもらえる?のでしょうか?

以前から疑問に思っていたのですが、些細な疑問で申し訳ございません、
どうぞよろしくお願いいたします。

あともう一つ、私はいろいろと無料でこちらで質問させてもらっているますが、
質問に制限などはないのでしょうか?ヤ〇ーさんでは何か制限があるようで
これまであちらを使ってことはないのですが、こちらで質問するにあたって
きちんと回答をするという事を気を付けています。ほかにも何かマナーがあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

>こちらでベストアンサーに選ばれると何かもらえる?のでしょうか?


しあわせをもらえます。
締め切っていない質問が10問以上ある場合新しい質問をすることはできません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。それでは皆さん見返りなしでご回答頂けたのですね!ご厚意に感謝致します。

お礼日時:2015/07/28 18:30

ベストアンサーに選ばれただけでは何ももらえませんが、


月間のベストアンサー数が多いとAmazonのギフト券がもらえます。
1000円分だけなので、これをもらうために回答している人はほぼいないと思いますけれど。
https://oshiete.goo.ne.jp/award/

マナーについては、ネチケット、投稿ガイドラインを守れば大丈夫です。
利用規約も見直しておくとばっちり。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/netiquette/index
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。Amazonのギフト券がもらえるんですね!それでは皆さんやはり善意でされている方が多いようなので、こちらもきちんとマナーを守って利用さえていただきます。

お礼日時:2015/07/28 18:54

自称爺さんです。


デジタル部門で、アマゾンの商品券を頂きました。
実際には、紙の金券ではなく、カードに記載されているナンバーで使用できます。
>質問に制限などはないのでしょうか?ヤ〇ーさんでは何か制限があるようで
割と名称や誹謗中傷は厳しいようです。
>教えてgoo・ヤ〇ー
それぞれ利用規定が有ります。
何度も回答を削除もされています。
また、質問者を削除された為に、回答者も削除です。
*ブゥを言葉の終わりに付ける不届きも結構います。
質問者も真剣に、教えてgooを使って欲しいものです。
「質問をしたら終い」ではなく、やはり自分で先に調べるのが先決と言いたいです。
質問をして後は放ったらかしで、締め切りをしない質問者も随分います。
反対に締め切った後で、追加回答をしたい時も有りますが、残念です。
教えて!gooは、NTTレゾナンドさんが開催しています。
本回答は、削除されるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。きちんとベストアンサーを決めて正しく利用するよう努めていきたいと思います。

お礼日時:2015/07/28 18:53

近日、質問者と回答者との間で「ビットコイン」のやりとりができるそうです。


http://project.okwave.jp/tip/

実際の店舗でビットコインを利用できるところはまだまだ少ないですが、
ビットコインは実際に円などのお金にすぐ変換できますし、
楽天などがそのうち導入する可能性が高いです。

というより、日本ではこの「教えて!goo」でその利便性の認知が広がる可能性が高いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/28 19:39

No.4です。



すみません、OKWaveと混同しました。

でもそのうち、教えて!でも導入されるかもしれませんね。
    • good
    • 0

先月末から初めて来たのですが


遊びながらも 順位が気になってきたり
月末3位内に入ってみたいなあ・・
夏休みのせいか?? どんどん不調な感・・がっくり・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/28 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!