プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茶色のダウンコートの汚れをうまく取る方法はありますか?
襟元などの皮脂汚れじゃなくて、コーヒー(牛乳)のしぶきとかそういう白っぽいしみです。
濡らした布で拭いてもうまくとれません(>_<)

A 回答 (1件)

ダウンジャケットの洗い方を見ると、ひどい汚れやシミは洗剤の原液を直接つけて優しくこすることを勧める記載が多かったです。


牛乳には油分が含まれていますので、水だけでは落ちなかったんだと思います。

ダウンジャケットの洗い方は以下のページなどを参考にされてください。

http://wol.nikkeibp.co.jp/article/trend/20130405 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/07/31 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!