アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お祭りの日つけまつげをして行こうと思うのですが、つけまつげを未だにうまく付けられません!!先日も練習したのですが見事失敗しました(´;ω;`)
つけまつげを付けるときいつも自まつげが邪魔でイライラします…自まつげにつけまつげが付くこともあります。
あと、ノリをしっかり付けているのにすぐ取れたりします…つけまつげは写真のものを使っていて、グルーはアイラッシュフィクサーを使っています。ピンセットもつけまつげが付けやすい物を使っています
みなさんはつけまつげを一体どのように付けているのでしょうか??私は鏡はテーブルの上に置いて付けているのですが、鏡を置く場所も重要だったりしますか?
回答お待ちしております( *´꒳`* )

「つけまつげ 付け方」の質問画像

A 回答 (1件)

私もテーブルの上に鏡を置いていますよ^ ^


結構不器用なのでピンセットは使ってないです。
ノリを均一に軸につけてから少し乾かして
目頭から目尻に向かってゆっくり
つけてゆっくりおしてます。
ちょっと剥がれているところには
ノリを綿棒につけて剥がれかけてる所のまつげの軸にちょんちょんと軽く当ててつけます。

四年以上つけてるので何ともないですが
後は慣れが大切だと思います(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!