アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まわりのひとの彼氏や元彼のLINEをアプリゲーム目的でっゲットして、毎日のように連絡して、悩みごとやぶりっこな会話で、自分に注意をひいてないときがすまないぶりっこな女子っていませんか?そういうひとは、わざとしょんぼりするひとが多い気がします。実際はそんなに悩んでないのに、隣で気付くまでため息をついたりしてるひと身近にいませんか?

A 回答 (2件)

は〜まつげ抜けた、萎えた〜!


くらいどうでもいいこと言う人っていますよね。周りで、わかるわかる!うんうん!って聞いてる人がいるからそういうことを言ってくるんだと思います。
    • good
    • 0

いますね。


そんな女性にまんまと引っかかる見る目のない男性も割といますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!