アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右は上手くいきました★!
それで、学校には頑張って描いていってるんですが
チェックがあるかもしれなくて(PД`q。)
しかも夏の大会とか眉毛ないと出れないんですよ;;;
だから早く生やしたいんですけど
どうしたら早く生えますか??
ちなみに育毛剤とかってほんとに効きますか?

先生にバレて次停部になったらまぢやばいんです!
早めの回答お願いしますー(;_;)

A 回答 (3件)

右は上手くいきました、ってのがよくわかりませんが、かなり焦ってますね。


そんなに心配しなくても大丈夫なんじゃないですか。
若いからよく食べてよく寝て新陳代謝を活発にして、1週間でもほっとけばボサボサしてくると思います。
むしろ、気にしすぎるとストレスになるので生えにくくなるかも。

よく雑誌でみかける「ミクロゲンパスタ」っていう薬をご存知ですか?
部分的に使える育毛促進剤みたいです。しかも安価です。
薬局で取り寄せてもらったらどうでしょう。
http://www.kenko.com/product/item/itm_7721082072 …
効果はわかりませんが、気休めにはなるかもしれませんね。

>先生にバレて次停部になったらまぢやばいんです!
ということはすでに1回停部になってるんですね。
部活動というのは連帯責任です。これに懲りて、こんなバカバカしいことで人に迷惑をかけてはいけませんよ。
    • good
    • 0

夏までに間に合うかはわかりませんが・・・。

て言うか、間に合わないと思いますが。

DHCのまつげ用のアイラッシュなんとか?っていうまつげトリートメント剤を眉毛に塗ったら、ぼうぼうになったと聞いたことがありますよ。

試してみる価値はあるかもです。

まぢ、やばかったら、もう二度と剃っちゃダメだよん~
    • good
    • 0

毛が生えるって細胞分裂なので、早くはできません。


育毛剤は、細胞分裂をしなくなった細胞を細胞分裂するようにする活性剤です。
もし、早くできるなら、細胞分裂には回数制限がありますので、年をとったらハゲます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!