dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腫れぼったい瞼が本当にコンプレックスです。
私の瞼は、すごく腫れぼったいです。
しかも、こんなに腫れぼったいのに一重ではなく二重です。だからすごく不自然です。
瞼の外側(目尻の上側)が特に腫れぼったいです。
腫れぼったいとかのレベルを超えていて、本当にいつも寝起きみたいです。

二重幅(二重の線)は、まあまあ広いのですが、腫れぼったい瞼のせいで笑うと奥二重になります。
私みたいな目の人は見たことないので本当に悩みます。


痩せたら、瞼もスッキリするのですかね。。
私は現在、標準体重より20kgほど太っています。
今ダイエット中なので、瞼が少しでもスッキリするなら、モチベーションも上がるので...。
大幅に減量を成功した方や、瞼をスッキリさせることに成功した方アドバイス下さい。

「腫れぼったい目(画像有り)」の質問画像

A 回答 (5件)

こんばんは。



とてもきれいな形をしていると思いますけどね(≧▽≦)

私は3か月で10kg痩せましたが食事をコントロールして痩せました(´・ω・`)

始めはネットでいろいろ調べながら自力でやってましたが、行き詰ったので

こちらの記事を参考にして置き換えダイエットを試してみました(≧▽≦)

参考にしてみてください!!

http://maoproduct.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
    • good
    • 1

こんにちは。


きれいな二重の目ですね。確かに上瞼がすこし厚いようですけど。

私は小さい頃から奥二重で上瞼が垂れていて目が小さいのに悩んできました。
一生懸命アイプチとか、目にラップを貼ったりして、瞼が痩せるよう頑張りましたが、
20代半ばに顔が痩せてなんとなくな二重になり、うれしかった覚えがあります。

今は、おばちゃんになって太ってしまい、また奥二重に戻りましたが、
もうどうでもよくなってますけどw^^;

質問者様も、ダイエットに成功したら、上瞼の腫れもなくなると思いますよ。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

写真を見る限りはれぼったい目ではありません



写真を撮る時だけ、目をしっかりと開いて撮ったでしょ?
それが原因です。

だから、いつもこのようにしっかりと目を開くように努力すれば、はれぼったさは無くなります

まあ、涙袋が無いから、はれぼったさは感じないですけどね
一重も二重も関係ないですし




これが
はれぼったい目
「腫れぼったい目(画像有り)」の回答画像3
    • good
    • 0

30キロ痩せましたがやっぱりやせるとびっくりするほど顔が変わります。

目も大きくなり鼻も小さくなりました。
ダイエットで別人に変われます。
あなたはもともと目が大きいのですごく可愛くなるとおもいます。

あとむくみもあるので半身浴や顔のマッサージ、塩分をひかえるなど。
    • good
    • 1

痩せたら瞼痩せると思いますよ!


でも瞼にマッサージしてあげるのもいいと思います。
軽くです!

でもその二重とても素敵です憧れました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!