電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして
説明書を読んでも同じ表示がなくこちらに

書かせていただきます

四年前にクリナップのシステムキッチンにリフォームをしたのですが
ビルトイン食洗機が昨日から
スタートを押すとうごくのですが
ミストをはじめようとすると
音がなりとまってしまいます
そのときに点滅してる表示は
標準 強力 予約
の三つです

原因はなんでしょうか??
すみませんですお願いします

A 回答 (2件)

パナソニックのOEMかなと、思い調べましたが


その3点セットの表示はありませんね。
http://sumai.panasonic.jp/dishwasher/manual/pdf/ …

給水系?のトラブルのような気もします。

一度、専用ブレーカーを『切』にして、再度『入』にしてみて下さい。

それでもダメな場合はメーカに問い合わすしかありません。

どこかにP社であるかとかの表示はありませんか。
それがわかれば、直接メーカのサービスに聞く事ができます。
(実際、結果的にメーカが対応してました)

一般ユーザー向けのエラーはユーザーで対処できることを記載しており
それ以外の記載していないエラーはメーカー修理を対象にしている事があります。
また、表示によっては『デモ モード』というのがあります。
店頭に置いてあるものは、その様な設定にしている事があります。

複数のボタンを組み合わせて押してしまうと、『デモ モード』や
点検用とかの設定になっているかもしれません。

ですから、メーカに聞くのが一番です。
    • good
    • 0

「標準」押してみれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんですありがとうございます
ためしてみましたがむりでした
ありがとうございます

お礼日時:2015/07/30 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!