電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パナソニックのキャッチコピーを教えてください。
過去のものも教えてください。

A 回答 (4件)

明るいナショナル



綺麗なお姉さんは好きですか?
    • good
    • 0

明るいナショナル




長いこと、水戸黄門のオープニングでかかっていた、ズバリ当てましょうでも少し流れていたような
    • good
    • 1

前身の、松下電器時代のキャッチコピーには



・世界に伸びる技術のナショナル
https://jaa2100.org/entry/detail/045777.html
    • good
    • 0

Human Electronics とか


ideas for life かなー
CMとかには
A Better Life, A Better Worldと出てるけど声は出てないな

でもナショナルの方が耳に残ってるな
Human Electronics National
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!